2022年2月9日水曜日

WTI原油~85ドルまでの下落を待つ

おはようさん!

昨日の原油価格は1.86%の下落。

終値は89.62ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は91.68ドル、安値は88.58ドルであった。

終値が90ドルを割ってきているが、まだ高値圏での推移となっている。

ただ、昨日はそれなりの出来高を維持しながらの下落であり、さらに下押し圧力が続きそうである。

まずは20EMAまでの下落を待ちたいと思う。


次に1時間足チャート。


昨日は開場直後から売り先行の展開となっている。

NY時間で200EMAを試した後は、このラインで反発。

引けまで200EMAは維持されている。

本日はまずはこのラインで支えられて推移できるかどうかがカギとなる。

ライン割れなら直近安値である87ドル付近までの下落となるだろう。

85ドルまでの調整が入れば、買いでエントリーしていく予定である。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;89.32S×100⇒91.87LC
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】