2021年12月13日月曜日

NY金~FOMCまでボラティリティの低い展開か!?

 おはようさん!

先週の金価格の終値は1782ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





1760ドルと1800ドルの間のレンジが続いている。

今週15日(水)のFOMC待ちといったところだろう。

大きなサプライズはないと思うが、インフレ圧力がさらに増していることには注意。

パウエル議長がもう少し踏み込んだ発言をした場合、市場が荒れる可能性がある。



このツイートにあるように、テーパリングが加速する可能性がある。

その場合、利上げ開始時期も前倒し。

2022年の利上げ回数が2回から3回となる可能性が出てきた。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;66.93L×100⇒71.47C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38L×100、1691.94L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】