2021年5月11日火曜日

NY金~1850ドル手前で上値が重たい

 おはようさん!

昨日のNY金の終値は1835ドルであった。

高値は1845ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日も出来高を伴いながらの上昇となった。

高値は切り上げてきている。

しかし、1850ドルを手前にして上値は重たい。

昨日の高値付近でもみ合いとなるようなら、本日ショートを仕掛けてみようと思う。

次に1時間足チャート。


直近は20EMAにサポートされながら推移している。

昨日の引けではこのライン付近でのもみ合いとなっており、明らかに上げ渋りの状況。

そして、現在(日本時間の午前7時44分)は20EMAを割ってきている。


最後に米10年債利回りの日足チャート。


昨日は陽線ローソク足。

50EMAがサポートラインとして機能している。

直近ではこのライン付近でしっかり値固めしており、そろそろ上昇基調を取り戻してくる可能性がある。

まずは4月29日の直近高値1.686%が上値ターゲットとなる。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;62.13L×100
  • NY金;ノーポジ



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】