2021年4月15日木曜日

NY金~売りポジは開場直後に利確!

 19時35分現在の金価格は1745ドル。

本日は開場直後から上昇基調を維持している。

ちなみに、売りポジは開場早々に利確してある。

まずは日足チャートを見てみよう。




一昨日20EMAで支えられた後、本日は上昇基調となっている。

今朝の記事にも書いたように、売りポジの処遇は開場直後の値動きを見て判断することにしていた。

そして、今朝は買い優勢の展開であったため、日本時間の午前中に利確してある。


次に米10年債利回りの日足チャートを見てみよう。


現在、レンジ下限付近を推移中である。

ここから反発する可能性が高いので、金の売りポジはそのままホールドでもよかったが、ひとまず利確することにした。

さて、ここから米10年債利回りが上昇に転じてくるなら、金は再び下値を追う展開となるだろう。

従って、ある程度上昇したら再度売りのタイミングを計りたいと思っている。

取り急ぎ以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1750.43S×100⇒1737.64C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】