おはようさん!
昨日のNY金の終値は1777ドル。
終始軟調な値動きとなった。
まずは日足チャートを見てみよう。
昨日の安値は1770ドルであった。
下値目途としていたトレンドラインを一時割り込んでいる。
しかし、引けにかけてこのラインを回復。
安値は20EMAと50EMAの手前で切り返してきている。
さすがにこの付近では買い支えがあるようだ。
次に1時間足チャート。
NY時間で大きく売り込まれている。
安値は200EMAで支えられて反発。
週明けは200EMAがポイントとなるだろう。
このラインを下に抜けてくれば、もう一段安となる可能性が高い。
次に米10年債利回りの日足チャートを見てみよう。
昨日の米10年債利回りは反発。
安値は50EMAの手前で支えられている。
高値は20EMAとなっており、現在は50EMAとの間のレンジ相場となっている。
ボラティリティが徐々に収縮していっている。
最後にファンダメンタルズ。
スコシアバンクのチーフ外為ストラテジスト、シャウン・オズボーン氏は「来週は経済指標の発表が相次ぐ中、FOMCが一つの目玉となる」と指摘。パウエル議長の発言で米国債利回りに下向き圧力がかかれば、ドル上昇が限定される。
来週27日、28日にはFOMCがある。
パウエル議長の発言次第では、米10年債利回りは大きく動く。
ポジションはそれまでに解消しておくのが良いだろ。
今朝は以上!
本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!
↓↓↓↓↓↓
姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』”TheInvestors"もよろしく!
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!
↓↓↓↓↓↓
姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』”TheInvestors"もよろしく!
【トレード結果】
- WTI原油;ノートレ
- NY金;ノートレ
- WTI原油;62.13L×100
- NY金;1778.98S×100