2021年2月4日木曜日

NY金~1830ドルで底を形成か!?

 昨日もNY金は軟調な値動きに終始。

終値は1834ドルとなっている。

高値1844ドル、安値は1829ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。





これで2日続落となった。

しかし、出来高が急激に減少しており、積極的な売りではなさそうである。

1830ドルを割った時点で買いのチャンスを伺っていたが、思ったより底堅く、結局ポジションを取ることはなかった。

やはり、1830ドル付近がベースとなりそうである。


次に1時間足チャート。


アジア時間に20EMAまで上昇するも、ここで上値を抑えられ反転下落。

その後は20EMAがレジスタンスとして機能しながら、下落基調が継続した。

非常に弱い終わり方をしており、本日もこのまま上値が重たい展開になりそうである。

しかし、先ほど書いたように、1830ドルはベースとして意識されているようなので、1820ドル台まで下落したら買い増しのタイミングを計りたい。

しかし、米10年債利回りの値動きには常に警戒しておこう。


今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;52.11L×100
  • NY金;1829.54L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】