2021年1月12日火曜日

WTI原油~50EMA割れなら利確の予定

 おはようさん!

昨日の原油価格は0.1%の下落。

終値は52.19ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は52.70ドル。

安値は51.50ドルであった。

直近高値は先週末の52.75ドルであり、昨日はここを超えて来られなかった。

しかし、出来高はそれほど多くはなく、積極的な売りではなさそうである。

おそらく、NYダウに連れ安したのだろう。


WTI原油とNYダウのチャートを見くらべると、似たような値動きとなっているのがわかると思う。

ともに20EMAからの乖離が大きくなっており、先週から言及しているように調整があってもおかしくない頃合いである。


次に1時間足チャート。


昨日は50EMAまで押し目を付ける場面もあったが、底堅さは健在である。

現在、全ての移動平均線が右肩上がりとなっており、非常にきれいな上昇トレンドとなっている。

しばらく、現在のポジションをホールドしたまま様子見したいと思う。

しかし、50EMA割れなら利確の予定。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;47.43L×100
  • NY金;1829.54L×200、1831.94L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】