2021年1月16日土曜日

NY金~200EMA割れなら1780ドル付近までの下落は十分あり得る

 オッス!

昨日のNY金の終値は1828ドル。

レンジ下限まで下落してきている。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の安値は1823ドル。

ちょうど200EMAを試したところで引けている。

軟調となっているが、単なるテクニカル的な値動きに過ぎないと考えている。

つまり、それほど悲観する必要はないだろう。

しかし、200EMA割れなら1770ドルから1780ドル付近までの下落は十分あり得る。

これも想定内である。

以前の記事にも書いたが、1800ドルを割ってくるようなら積極的に買っていくことにしている。

それ以外は静観である。


次に1時間足チャート。


色付け部分は直近1週間の値動き。

完全なボックス相場となっているのがわかる。

そして、昨日はちょうどボックス下限で引けている。

週明けはここから反発すると考えるのが自然かと思う。

反発しなくても構わないのだが(笑)。

どちらに動いても対応を決めておくと良いだろう。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;47.43L×100⇒52.65C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1829.54L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】