2018年2月2日金曜日

NY金~いよいよ本格的な上昇

オッス!

NY金は一時1351ドルまで上値を伸ばした。






1月30日の高値1348ドルを超えてきており、いよいよ上昇トレンド再開の模様。


現在、1348ドルがサポートとなっているが、まだ明確に上に抜けたとは言えない状況である。

ここを上に抜けたら次のターゲットは1357ドル。

次が節目の1360ドル、さらに1365ドルと続く。

NY市場、債権、ビットコイン、ドルの全面安だ。

VIX(恐怖指数)も跳ね上がってきており、そろそろバブルがはじけるのか!?





当然ながらNY金にとっては追い風となる。

これから、金価格の上昇の勢いが加速していく可能性は高い。

現在のNY金のポジションはほぼ予定通りなのだが、原油の資金をこちらに持ってきた方が良さそうなので、さらに買い増ししていく予定だ。

とりあえず、押し目買い方針はそのままで。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;64.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20、1335ドルX20、1345ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)