2020年8月20日木曜日

NY金~想定外の大暴落でやむなくポジション調整

オッス!

昨日のNY金は再び大暴落となっている。

終値は1927ドル。

高値から80ドルの急落である。






まずは日足チャートを見てみよう。


出来高を伴いながらの暴落となっている。

余り良くないサインだ。

昨日の記事で1950ドルまでの下落は想定内であると書いたが、昨日の下落は【想定外】であった。

想定外のことが起こった場合、必ず対応しなければならない。

つまり、ポジションの調整である。

昨晩は1950ドルを割ってきた時点でポジション調整を実施した。

証拠金ぎりぎりまでポジションを取っていたので、スリム化できてストレスが随分減った。




次に1時間足チャート。


昨日は一日中下がりっぱなしであった。

現在(午前7時11分)反発しているが、1950ドルを上抜けしてこなければ、さらなるポジション調整も辞さない。

この付近での値動きをしっかりと見極めたいと思っている。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1915.91L×200⇒1948.72C、1914.33L×300⇒1949.02C、2018.43L×100⇒1948.43LC、1930.49L×200⇒1943.10C、1940.98L×200⇒1946.33C、1951.30L×200⇒1946.45LC
【現在のポジション】
  • WTI原油;42.64L×100、42.31L×100、42.03L×100
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】