2020年7月4日土曜日

NY金~ボラが拡大するのを待つのみ

オッス!

昨日のNY金はほぼ値動きなし。

終値は1774ドルとなっており、依然として高値圏で推移中である。

まずは日足チャートを見てみよう。







出来高が急減しているが、これはアメリカ市場が休場だったため。

直近10日間は、ほぼ値動きなしと言っても良いくらいボラティリティが低下している。

1780ドル手前で値動きが停滞している。

また、現在ちょっとした材料で上にも下にも大きく動く可能性があり、安易にポジションを取ることはできない。




次に1時間足チャート。


色付け部分は直近2日間の値動きである。

1770ドルから1780ドルのわずか10ドルの値幅しかない。

現在、市場全体が膠着状態となっている。

米株もほとんど値動きがない状況だ。

ただし、遅かれ早かれボラティリティが拡大する局面がやってくる。

その時が来るまでじっと待つのみである。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;39.91L×100⇒40.12C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】