2020年5月11日月曜日

NY金~方向感に欠ける展開

17時20分現在の金価格は1706ドル。

今のところ、殆ど値動きはない。

非常にボラティリティの低い展開となっている。

まずは日足チャートを見てみよう。






しかし、ここまでのところ下値は20EMA付近となっており限定的である。

とりあえず、50EMAを割らなければそのまま静観で良いだろう。

現在は方向感がなく、どちらに動意付くかまったく見当がつかない状況である。

次に1時間足チャート。


こちらは200EMAがポイント。

このラインを割って来なければ、徐々に上昇のエネルギーを蓄えてくるだろう。

しかし、このラインを割って気場合、下落の勢いが加速する可能性がある。

その場合、ポジション調整もやむを得ない。



オージー建てゴールドはやや上昇基調となっている。


50EMAを超えて来られれば、上昇トレンドが再開する可能性が高まる。

取り急ぎ以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;【21.29L×100、21.21L×200、24.98L×100】⇒25.93C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300、1693.52L×100、1695.21L×200、1683.32L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】