2020年5月10日日曜日

NY金~調整局面入りならポジションは全利確

オッス!

先週のNY金の終値は1704ドルであった。

先週末に利益確定の売りが大きく出た模様。

まずは週足チャートを見てみよう。






直近4週間はレンジ相場となっている。

上値は1740ドル付近。

下値は20EMAでやや切り上げてきてる。

出来高は3週連続で下落。

出来高の減少+ボラティリティの低下が直近の値動きの傾向である。

次に月足チャート。


現在は高止まり状態。

今月はまだ3分の1しか経過していないが、出来高もやや減少傾向にある。

レンジ相場からの調整安となっていくかもしれない。



大口の投機玉の確認をしておこう。


買いポジを減らし、売りポジを増やしてきている。

しかし、売り玉は急増しているわけではなく、調整の範囲内と考えられる。

今週は押し目を付けてくる可能性があるので、現在の保有ポジションを利確するかどうか判断したいと思う。

1700ドルを割り込でくるようなら一旦全利確しても良いかもしれない。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;【21.29L×100、21.21L×200、24.98L×100】⇒25.93C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300、1693.52L×100、1695.21L×200、1683.32L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】