おはようさん!
先週の原油価格は材料投下で大きく上昇している。
終値は28.79ドル。
先週のローソク足は大陽線となっている。
現在は20EMAの手前まで上値を伸ばしている。
現在ノーポジ。
すっかり出遅れてしまった形である。
しかし、チャンスはいくらでもあるので、自信を持てるところを見つけてエントリーしていきたい。
次に月足チャート。
今月はまだ1週間も経過していないが、先週の上昇が大きかったため大陽線となっている。
現在は直近安値の26.02ドルは完全にクリア。
よって、次の上値目途は30ドルから33ドル付近になる。
しかし、原油価格がこのまま順調に上昇トレンドを継続するかどうかはわからない。
ただ、昨日の記事でも書いたように、もしトランプがメキシコ湾岸の原油生産をストップさせるなら原油価格はさらに踏み上がっていくことは間違いない。
最後にファンダメンタルズ。
石油輸出国機構(OPEC)加盟国と非加盟の主要産油国は月曜日に予定していた緊急テレビ会合を、原油供給削減に関する産油国間の交渉に時間的余裕を持たせるために、4月8日か9日に延期する模様である。https://t.co/3EOGUYVAtg pic.twitter.com/YNOW5uQoUY— Arab News Japan (@ArabNewsjp) April 4, 2020
今朝は以上!
【トレード結果】
【トレード結果】
- WTI原油;ノートレ
- NY金;ノートレ
- WTI原油;ノーポジ
- NY金;1589.12L×100、1570.25L×100