2020年4月16日木曜日

NY金~オージー建てゴールドは三角持ち合い形成中

オッス!

昨日のNY金は下落。

終値は1714ドルであった。

高値は1730ドル。



まずは日足チャートを見てみよう。






昨日の下落は小幅調整の範囲。

安値は20EMAにすらタッチしておらず、まだまだ買いの勢いは衰えていない。

出来高も徐々に増えてきており、上昇余地はまだ残されていると見ている。

次に1時間足チャート。


1710ドル付近で断続的な買いが入っているのがわかる。

現在のサポートは1710ドルと見て良いだろう。

よって、1700ドルを割ってくるようなら大きめの調整が入る可能性がある。

その場合はポジションは一旦決済したいと思う。




最後にオージー建てゴールドの日足チャート。


上値切り下げ、下値切り上げの三角持ち合いを形成中である。

この持ち合いが崩れた時、NY金のポジションをホールドするか、それとも決済するかを決めたいと思う。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;20.51L×100、20.10L×200、20.01L×200、19.38L×300
  • NY金;1589.12L×100、1570.25L×100、1646.23L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】