2020年3月6日金曜日

NY金~今晩中に1700ドル示現か!?

本日も金価格は上昇基調を維持している。

17時4分現在の金価格は1672ドル。

もちろん、ポジションはそのまま維持。

まずは日足チャートを見てみよう。





安値は1667ドルとなっており、依然として底堅さが感じられる。

本日ここまでの高値は1680ドル。

既に昨日の高値1676ドルを上に抜けてきており、これから始まる欧州時間でどのような値動きとなるか注目したい。



--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------

次に1時間足チャート。


現段階では50EMAがサポートラインとなっている。

まずは、このラインを守れるかどうかがポイントである。

ここを割ってきたら、なし崩し的に200EMA付近まで下落してしまう可能性がある。

1635ドル付近になるだろうか。

ただし、そこまで下落したら、再び買いで仕掛けたいと思っている。

(その前に現在持っているポジションをしっかり利確しておきたい)




最後に米10年債利回りのチャートを確認しておこう。


今日は上窓開けてのスタートとなっている。

現在のレベルは未知の世界であり、どこで下げ止まるのかわからない。

少なくとも、今月のFOMCでの利下げを完全に織り込むまでは、下げ続けるのではないだろうか。

取り急ぎ以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;46.21S×300、46.17×200
  • NY金;1592.04L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】