2020年2月23日日曜日

WTI原油~今週もロング目線だがロシアの動向に注意

おはようさん!

先週の原油ローソク足は陽線引けとなっている。

これで2週続伸となった。

終値は53.31ドル。


まずは週足チャートを見てみよう。




先々週の安値49.46ドルから大きく切り返してきている。

先週の高値は54.45ドルであったが、この付近のレジスタンスラインで上値を抑えられ下落。

やや長めの上髭を付けているという状況。

週末にやや売り圧力が増しているが、目線はロングのまま。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
しかし、こちらが明日以降材料視される可能性もあるので要注意。


原油価格にとってはネガティブ材料である。



次に月足チャート。


今月のローソク足はしっかりした陽線となっている。

テクニカル的にはまだまだ上値余地がある。

明日以降もチャンスを見てロングを仕掛けて行きたいと思っている。

今朝は以上!

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1583.01L×100、1603.47L×100、1604.56L×100、1605.89L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】