2020年2月9日日曜日

NY金~未だ強い上昇トレンドが継続中

オッス!

先週の終値はおよそ1570ドルであった。

週前半は上昇基調となるも、中盤にかけて失速。

そして、週後半は再び上昇基調を取り戻してきている。




まずは週足チャートを見てみよう。


先週は一時1550ドルを割り込む場面も見られた(安値は1547ドル)。

しかし、週末は買いが入り持ち直している。

大口による買い支えが入ってきている模様。

終値ベースでは20EMAを上回っており、未だ上昇圧力が強いと言えるだろう。



次に月足チャート。


月足では明確な上昇トレンドとなっている。

先月、今月と20EMAがサポートラインとなっているのがわかる。

とりあえずの下値目途はこのラインになるだろう。

従って、20EMA付近までの押し目があれば、ロングを狙っていきたい。

(明日1時間足チャートでロングのエントリーポイントを解説する)

およそ1550ドル付近になるだろう。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】