2020年2月20日木曜日

NY金~50EMAからの反転を買い増し!

オッス!

昨日のNY金は上伸。

終値は1611ドルとなっており、ちょうど直近高値のレベル。

ここを明確に上に抜けてくれば、上昇の勢いはさらに加速する可能性が高い。

まずは日足チャートを見てみよう。






押し目買いを狙っていたのだが、ほぼ押し目を付けずに上昇している。

まさに「押し目買いに押し目なし」の様相。

2日続伸となっており、そろそろ調整が入ってもおかしくない頃合いだが、昨日は我慢できずに買い増ししてしまった。

しかし、本日押し目を付けるなら躊躇なく買い増ししていきたいと思っている。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に1時間足チャート。


引けにかけて大きな買いが入っている。

本日開場後の値動きが楽しみである。

押し目を付けるならば50EMAが目安となるだろう。

昨日も50EMAまでの押し目を買い増ししてある。

本日もその方針に変わりなし。





最後にオージー建ての金先物チャートを見ておく。



矢印で示してある部分が直近高値である。

オージー建てでは2日前の時点で直近高値を上抜けしていた。

昨日はこれが買い増しを決断させた。

おそらく、NY金も直近高値を上にブレイクアウトしてくるだろうと・・・

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1583.01L×100、1603.47L×100、1604.56L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】