2020年2月25日火曜日

NY金~1660ドルを維持できないようなら全決済

オッス!

昨日の金価格は大きく上伸している。

終値はおよそ1660ドルであるが、一時1690ドル手前まで上値を伸ばす場面も見られた。

まずは日足チャートを見てみよう。





長い上髭を付けている。

1690ドル超でポジションは利確するつもりだったが、わずかに及んでいない。

ポジションはそのまま。

本日は昨日の反動安となる可能性が高いが、1660ドルを維持できないようならポジションは一旦全決済したいと思う。

しかし、目線は変らずロングである。

強めの押しが入れば、積極的にロングで仕掛けていく。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に1時間足チャート。


アメリカ時間でさらに上値を伸ばすかと思われたが、利益確定の売りにより20ドル超も下落している。

引け際には20EMA、50EMAともに下抜けしており、かなり売り圧力が強くなっていることがわかる。

本日はこの流れを受けて軟調な展開となるかもしれない。

ただし、恐怖指数はこんな具合。




最後にドルインデックスの日足チャート。


こちらは100ポイントを前にやや軟調な値動きとなった。

ドル安になると、さらにゴールドは買われやすくなる。

よって、これは金価格にとってはポジティブ。

こちらの値動きにも注視しておこう。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;52.11S×100、52.16S×200
  • NY金;1583.01L×100、1603.47L×100、1604.56L×100、1605.89L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】