2020年2月15日土曜日

NY金~来週は1600ドルをトライする可能性

オッス!

昨日の金価格は上伸。

終値は1584ドルとなっており、引け値と同じ。

上昇圧力は未だ衰えを見せていない。



まずは日足チャートを見てみよう。




現在の上値目途は直近高値の1590ドル。

昨日の高値=引け値ということで、来週以降もこの勢いを継続させる可能性が出てきた。

1590ドルをクリアしたら、その次は1600ドルということになるが、この付近には強力な売り勢力が控えている。

そう簡単にはブレイクアウトできないのではないだろうか(よほどの強材料が出れば話は別であるが)。

市場は未だコロナウイルスの影響を懸念しているようである(リスクオフ)。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
ただし、NYダウは底堅い値動きを見せている。


2日続落となっているが、29000ドル台中盤をしっかりと維持している。

金価格の値動きを見ると、市場はリスクオフに見えるが、恐怖指数は収束傾向にある。


株でリスクを取りながら、金でリスクヘッジしているという状況なのだろう。

徐々に相場が煮詰まっていっている感じがしている。



次に1時間足チャート。


20EMAで支えられながら推移している。とても強い値動きである。

来週もこの流れが続くと予想。

一旦は1600ドルをトライする値動きになるかもしれないが、押し目は作ってくるだろう。

基本的にはロング目線。

どこか、大きめの調整が入ったら躊躇なくエントリーしたいと思っている。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;50.19L×200、50.57L×100
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】