2020年1月3日金曜日

WTI原油~予告通り200EMAからの反発をロング

おはようさん!

3日前に高値61.31ドルを付けてから軟調な展開となっている。

昨日の終値は61.14ドル。

ロングエントリーの条件が揃ったので、仕掛けてある。



まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の安値は60.66ドルであった。

これは一昨日の安値60.61ドルから切り上げてきている。

そろそろ、調整が終了するのではないかと判断し、ロングでエントリー済みである。



次に1時間足チャート。


基本的戦略は200EMAでの反発をロングで仕掛けるということであった。

さらに、一昨日の安値に引き付けてエントリーすること。

昨日は200EMAを割り込む場面も見られたが、とりあえず終りは上抜けしてきている。

200EMAにタッチした時点で仕掛けた後、大陰線を付けて下抜けしてきているが、ここで一昨日の安値を割り込むようならロスカットするつもりでいた。

かろうじて割ることなく反発している。

NYダウも大きく上値を伸ばしてきており、本日のWTI原油の反応が楽しみである。

ロスカットは60ドル付近に置いている。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;61.03L×200、60.96L×100、60.76L×200、60.89L×100
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】