2020年1月3日金曜日

NY金~1535ドルがポイントとなる

オッス!

昨日のNY金は続伸。

終値は1528ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





非常に強い上昇トレンドであることは言うまでもない。

昨日は一時1531ドル付近まで上昇する場面も見られたが、引けにかけて利益確定売りが出た模様。

しかし、依然として底堅い値動きとなっており、ポジションはもう少し引っ張りたいと思っている。

とりあえず利確目標価格は1535ドルに置いているが、当然ながら上抜け奈良そのままホールドである。



次に1時間足チャート。


20EMAがサポートラインとなっている。

50EMAにさえ触れることなく踏み上がってきているが、このラインが目安となるだろう。

つまり、50EMAを割り込んでくるようなら調整が入る可能性が高い。

よって、値動き次第ではこのタイミングでポジションを利確してしまうかもしれない。

今朝は以上!

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;61.03L×200、60.96L×100、60.76L×200、60.89L×100
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】