2019年12月27日金曜日

NY金~20EMA割れなら一部利確する予定

本日ここまでの金価格は、ほぼ動きがない。

19時49分現在の金価格は1511ドルとなっており、始値とほぼ同じ。

やはり、ここがとりあえずの天井となるのだろうか。

まずは日足チャートを見てみよう。





ここまでの高値は1513.86ドルであり、昨日の高値1512.48ドルを上抜けしている。

通常ならここからさらに上昇を期待できるのだが、本日は週末ということもあり、利益確定の売りが出やすい地合いである。

また、ここまでマイナスポジだった投資家らが、1515ドル手前で利確して逃げる可能性が高い。

本日が週半ばであれば、また違った展開となるのだろうが、この辺でいったんは押し目をつける可能性が高いとみている。



次に1時間足チャート。


20EMAで反転している。

まだまだ、上昇の勢いは衰えていない。

そして、ポイントはここになる。つまり20EMAだ。

このラインを割ってくるようなら、一部利確も考えている。

つまり、1508ドル付近になるだろうか。

とりあえず、アメリカ勢が本格参戦するのを待ちたいと思う。

取り急ぎ以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;60.16L×300、60.21L×100、60.26L×100
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】