2019年12月27日金曜日

NY金~1515ドルの厚い壁

オッス!

NY金は続伸。

終値は1510ドル台に乗せてきている。

高値は1512ドルとなっている。



まずは日足チャートを見てみよう。



金価格の上昇の勢いがさらに加速している。

さすがに1515ドル手前では失速しているが、強力な上昇トレンドであることには間違いない。

お陰でポジションは、すっかりプラスに転じている。

ただし、1515ドルはかなり強いレジスタンスとなっている。

それは、過去の値動きを見ても明らかだ。

もし、この辺でもみ合いになるようなら、一旦ポジションは利確してしまおうと思っている。

利食い千人力である。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に週足チャート。


11月4日の週に大陰線をつけて大暴落した後、ほぼ全戻しとなった。

この時は高値1514ドルから安値1456ドルまで一気に60ドル弱の下落となっている。

従って、1515ドル手前にはかなり強烈な売り勢力が控えているということだ。

それは、今も変わらないだろう。

従って、ここからさらに踏み上がっていくには、それなりの強材料が必要である。

おそらく、ここからもう一度押し目を付けてくるのではないだろうか。

1500ドル付近まで下落してもおかしくないだろう。



こちらは、米中対立に関する超長文の記事。

参考まで。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;60.16L×300、60.21L×100、60.26L×100
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】