2019年12月28日土曜日

NY金~しばらく1515ドルの攻防が続くだろう

オッス!

昨日のNY金ローソク足は、ほぼ十字線で引けている。

ここから、一旦調整が始まるのだろうか?

まずは日足チャートを見てみよう。





3日続伸の後の十字線。

そして、昨日の高値は1515ドルとなっている。

過去の値動きを見れば明らかなように、1515ドルは強力な抵抗帯である。

昨年の9月25日に下にブレイクアウトして以来、3カ月の間このレジスタンスをブレイクアウトできないでいる。




次に1時間足チャート。


昨晩、20EMAを明確に割り込むような値動きになったら、ポジションの一部を利確するつもりであった。

しかし、かろうじてこのラインは死守している。

よって、ポジションはそのままホールドとなった。

おそらく、週明けも大きな値動きはないと見ている。

しばらく、この付近でのもみ合いが継続するのではないだろうか。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;60.16L×300⇒61.69C、60.21L×100⇒61.69C、60.26L×100⇒61.69C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】