2019年11月11日月曜日

WTI原油~再びショートでエントリー済み

おはようさん!

10時32分現在の原油価格は、56.88ドル付近を推移中である。

今朝開場直後に軽めにショートを入れてみた。

お試しショートである。



まずは日足チャートを見てみよう。




57.5ドルの抵抗帯付近での売り圧力が強い。

そして、先週末(金曜日)の上値を切り下げてスタートしていることから、依然として売り優勢と判断した。

しかし、NYダウが踏み上がってきており、レジスタンスを一気に上抜けする可能性もあり、その点は要警戒している。

同値撤退以上のつもり。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に1時間足チャート。


見ての通り、先週末の引け際に大陽線を付けているが、57.5ドルで反転している。

今朝はその流れを受けて下落基調となっている。

とりあえずの下値目途は55.7ドル。

保有期間は短めにしたいと思っている。

ただし、値動き次第では引っ張る。



最後にNYダウ日足チャートを見てみよう。


先週金曜日は陰線、そして今朝はここまでのところ下落基調となっている。

上昇トレンドの押し目の可能性が高いので、程よいところで原油のポジションを利確したい。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;57.23S×200
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100、1502.12×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】