2019年11月5日火曜日

NY金~ボックス相場が続く金価格

オッス!

昨日の金価格は4ドルほど下落。

終値は1509ドルであった。

日足チャートを見てみよう。






昨日の安値は1504ドル。

底堅さは未だ健在であるが、上値も重たい。

未だに1515ドルを明確に超えられておらず、どうも怪しい雰囲気。

しかし、昨日はNYダウがとうとう史上最高値を更新。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
これで、ナスダック、S&P500の三指数全てが史上最高値を更新している。


この状況を鑑みると、NY金の下値はかなり固いと言っても良いだろう。

(S&P500はロングしているので、こちらではかなりの利益が出ているが・・・)


次に1時間足チャート。


直近の5日間ほどボックス相場が続いている。

このレンジを下に抜けてきた場合は警戒が必要である。

ただ、ボックスの直下には200EMAが控えており、この付近では下値は固くなると予想。

逆に下抜けしてしまった場合の下げ足は早くなってしまうが。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100、1502.12×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】