2019年10月31日木曜日

WTI原油~NYダウ踏み上げならロングで仕掛ける予定

おはようさん!

昨日の原油価格は下落。これで3日続落となった。

終値は54.87ドル、安値は54.44ドルとなっており、ほぼ同値引け。

弱い値動きとなっている。



まずは日足チャートを見てみよう。



54.5ドルでサポートされてはいるが、弱い値動きとなっている。

しかし、昨日の米利下げで株式が上昇しており、ここからのショートはやりにくい。

本日、もう少し下押しするならロングで仕掛けたいところ。

できれば、54ドル台前半まで引き付けたいと思っている。

さもなくば、ロングは見送りである。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に1時間足チャート。


直近は54.5ドルから55.70ドルのボックス相場となっている。

現在はボックスの下限。

54.4ドル~54.5ドル付近での出来高が急増しているのがわかる。

明らかな買い支えである。




最後にNYダウ日足チャートを見てみよう。


昨日はレジスタンスラインにタッチしたところで終わっている。

現在(午前7時25分)やや押し目を作っているが、このままこのラインを上にブレイクアウトしてくるようなら、いよいよNYダウも史上最高値更新の可能性が出てくる。

遅かれ早かれ高値更新はしてくるだろうが・・・

NYダウがこのラインを上に抜けてきた場合、原油価格は連れ高となる可能性が高い。

タイミングが合えば、ロングを仕掛けていきたいと思っている。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100、1502.12×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】