2019年10月25日金曜日

WTI原油~ロングポジは本日中に全利確する公算大

おはようさん!

昨日の原油価格は続伸となった。

終値は56.05ドルとなり、久しぶりの56ドル台引け。

高値は56.47ドルであった。非常に積老い値動きとなっている。



まずは日足チャートを見てみよう。




昨日、一時55.5ドルを割り込んでくる場面もあった。

このタイミングで利確してしまうかどうか迷ったのだが、下値の固さを確認できたので、そのままホールドすることにした。

現在の価格帯から上は、57.5ドル付近までレジスタンスがない。

もし、本日中にここまで上値を伸ばした場合、全てのポジションを利確する。

金曜日ということもあり、いずれにせよ利確するのが賢明かもしれない。

次に1時間足チャート。


56ドルで支えられている状況である。

ここま3日続伸となっており、そろそろ反動安となってもおかしくない頃合いである。

また、本日は金曜日ということもあり利益確定の売りが出やすい地合いである。

56ドルがポイントとなるが、とりあえず20EMAまでの押しは想定内だ。



最後に原油関連のニュース。

一昨日の芸原油在庫減とOPECの協調減産について書かれてあるだけで、真新しい内容はなし。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;54.10L×200、54.01L×200、53.81L×300、53.71L×300、53.69L×100
  • NY金;1494.16L×200、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100、1502.12×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】