2019年10月1日火曜日

NY金~下値目途1486ドル割れで下値目途は1450ドル

現在、23時52分。金価格は1482ドル付近を推移中である。

今朝の記事にも明示したように、ポジション調整をした。

中長期的にはロング目線であることに変わりはないが、万が一のときのための損失を最小限に抑えることも必要である。

トレンドに逆らってはいけない。



日足チャートを見てみよう。



今朝の記事に1486ドルを割り込んできた場合、調整を行うと書いた。

そして、その通りに淡々と実行してある。

しかし、先にも書いたようにまだロング目線である。

従って、現在は上昇トレンドの調整局面という見方である。





次に1時間足チャート。


きれいな下落トレンドとなっている。

20EMAまで戻ることなく、下落している。

かなり、強烈な下落トレンドであることがわかる。

下値目途は1450ドル。

この辺で下げ止まってくれなければ、1400ドル付近までの下落の可能性も出てきた(さすがにこの価格帯なら買い支えが入ると思うが)。

取り急ぎ。



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1524.06L×100⇒1484.90LC、1523.89L×300⇒1485.23LC
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】