2019年8月1日木曜日

WTI原油~ビッグチャンス到来か!?

おはようさん!

昨日のFOMCは予想通り0.25ポイントの利下げが決まった。

その後、パウエルFRB議長の発言によりNYダウが急落。

それにつられるようにして原油価格も下落している。



日足チャートを見てみよう。





終値は57.85ドルとなっている。

これは、安値とほぼ同値(57.82ドル)となっており、強い売り圧力を示唆している。

おそらく、本日もこのまま下落基調が継続すると思われる。

ここは積極的に戻り売りでポジションを取っていきたい。



次に1時間足チャート。


50EMA(青線)でサポートされる形で下げ止まっている。

ここを下抜けしてくるようなら、下げ足が加速する可能性がある。

本日開場直後の値動き次第では、即エントリーするかもしれない。

直近の下値目途は57.3ドル。

しかし、このラインは軽々と割ってくるのではないだろうか。

よって、55.7ドル付近までの下落が期待できる。

2ドル以上の利益だ。リスクリワード比は悪くない。

ここは大きなチャンスだと思う。

今朝は以上!






姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1422.80L×500⇒1417LC、1422.31L×300⇒1417LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】