2019年7月20日土曜日

WTI原油~いったん底打ちの可能性

おはようさん!

昨日の原油価格の終値は55.72ドル。

終値ベースで56ドルを維持できなかった。

値動きは方向感がなく、昨日のローソク足は十字線で引けている。

日足チャートを見てみよう。







しかし、下値は固い値動き。

一昨日の下値を切り上げてきているのが気になるところ。

いったん、底打ちするかもしれない。

昨日は56ドル付近でのレンジで売り増しするかどうか迷ったが、結局そのまま様子見に徹した。

ポジションはそのまま持ち越しである。



次に1時間足チャートを見てみよう。


終盤は55ドルと56ドルのレンジを形成している。

また、20日MAを上に抜けて引けている。

テクニカル的にはそろそろ上昇に転じてもおかしくない状態である。

週明けに上昇してくるようなら、ポジションはいったん決済してしまおうと思う。

また、状況次第ではドテン買いするかもしれない。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1429.81L×500⇒1428LC、1432.12×200⇒1429LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;56.95S×300
  • NY金;1427.60L×200、1426.31×200、1422.80×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】