2019年6月25日火曜日

NY金~ひたすら買い増ししていけば良いだけのこと

昨日もNY金は大きく上値を伸ばした。

一日で20ドル超の上昇である。

連日連騰となっており、そろそろ調整が入っても良さそうだが、どうだろうか。

まずは日足チャートを見てみよう。







ここまで5日続伸となっている。

この5日間の上昇幅はおよそ80ドルである。

現在の金価格の上昇は、FRBの利下げを織り込んでの値動きであるが、そろそろ織り込みが完了する頃合いだろう。

基本的に買い増ししていくことになるが、ここからエントリーチャンスは少なくなってくる。

むやみやたらなエントリーは失敗することになる。十分留意したい。

それでは、上値目途をチェックしておこう。



月足チャート。


巷では年内に1700ドルまで上昇するという声も聞こえているが、とりあえずの目途は1500ドルだろう。

1500ドルで一旦強めの調整があるとみている。

従って、1490ドル台後半まで一気に噴き上がるようなら、ポジションは全利確することにしている。

とりあえず、現在のポジションはキープしたまま、しばらく様子見をしたいと思う。

しかし、チャンスがあれば躊躇なく買い増しのスタンスは維持。

最後にこのツイートを紹介。
未だにゴールドが嫌いなどと言ってるやつは、正真正銘のバカである

今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』”TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1287L×500、1290L×300、1291L×100、1401.5×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】