2019年5月9日木曜日

WTI原油~持ち合い下限でロングエントリー

おはようさん!

昨日の原油は陽線引け。しかし、方向感に欠ける値動きとなっている。

高値62.34ドル、安値61.05ドル、終値61.97ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。











直近3日間の安値は切り上げてきているが、高値は切り下げてきている。

つまり、ボラティリティの低下が起こっている。

ただ、安値は50日MAと60ドルでサポートが入っており、底堅さは感じる。

昨晩は50日MAからの反転をロングで仕掛けてある。



1時間足チャートを見てみよう。


三角持ち合いの下限まで引き付けたところでロングでエントリー(矢印)した。

午前7時24分現在、100日MAで支えられているが、ここを下に抜けてくるなら早々に利確しようと思っている。

理由は2つ。
  1. レンジ上限にタッチした後、下落人転じている
  2. NYダウが軟調となっている
そして、ドテン売りを考慮中だ。

今朝は以上!




【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;61.2L×500
  • NY金;1290S×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】