2019年5月9日木曜日

NY金~予告通りチャネル上限でショート仕掛け

オッス!

昨日のNY金は長い上髭を付けて引けている。

高値は1291.46ドルとなり、久しぶりに1290ドル台を回復してきている。

昨晩、最後の記事をアップした直後に予告通りロングで仕掛けてある。





参考記事;NY金~エントリータイミング近し!


それでは、日足チャートを見てみよう。






チャネル上限には届いていないが、目安としていた1290ドルは超えてきている。

1290ドル付近での値動きを観察していたが、上値が非常に重たい印象だったので、エントリーすることを決めた。

エントリーポイントは1290ドル(実際は1289.82ドル)。



1時間足チャートを見てみよう。


矢印のローソク足に注目。長い上髭を付けているのがわかると思う。このローソク足を見てエントリーを決断。

実際のエントリーは、その後のローソク足(大陰線)の高値付近である。

その後、首尾よく下落。200日MAをオーバーシュートして引けている。

午前7時47分現在、200日MAを上に抜けてきている。利が乗っている内に利確しておこうと思っている。

今朝は以上!





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;61.2L×500
  • NY金;1290S×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】