2019年5月7日火曜日

NY金~本日は1285ドルがポイントとなる

オッス!

昨日のNY金は、結果的にはいってこいの展開であった。

ローソク足は十字線となっている。

それでは、日足チャートを見てみよう。










昨日の高値は1285.97ドル。直近高値からは切り下げてきており、上値が重たい印象である。

テクニカル的には、上のチャートで示してあるような値動きを想定している(破線)。

つまり、ここからレンジ上限まで上昇した後、下落に転じるというシナリオである。

現在の価格は、中途半端なところにあり、エントリーには不適とみている。

日足チャートで示してあるレジスタンスラインまで上昇なら、引き付けて売りたいと思っている。

次に4時間足チャート。


4時間足チャートでは、上の破線で示したレジスタンスラインが意識されている。

そうなると、ここから上昇した場合、昨日の高値1285.97ドルの手前で失速する可能性がある。

ここで売りたいと思っているトレーダーは一定数いると思われる。



最後に1時間足チャート。


つまり、上の破線矢印で示したような展開である。

先述したように、レジスタンスラインにタッチする付近は、昨日の高値よりも低い位置になる。

およそ、1285ドル付近になるだろう。

この辺りでの値動きがぐずぐずし始めたら、売りで入ってみたいと思っている。

今朝は以上!





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】