2019年4月23日火曜日

NY金~我慢の限界!1240ドル台のポジションを全決済!!

15時43分現在、金価格は1273ドル。

本日も冴えない値動きが続いている。

目安としていた1275ドルを回復できず、ずるずると下落中だ。

下げ止まる気配はまったくなし。



ということで、予定通り全てのポジションを決済した。

まずは1時間チャートをみてみよう。






とりあえず、1270ドル付近でサポートが入りそうであるが、値動きを見る限り、そこから反転して上昇トレンドへという流れにはなりそうもない。

それでは、15分足チャートでエグジットポイントを解説する。


1273.5ドルにラインを引き、朝から監視していた。

ここが我慢の限界(笑)。

このレベルをあっさりと下にブレイクアウトしたとき、決済ボタンを押した。

これで、久しぶりにNY金のポジションがゼロになった。

ここから、再度ポジションを構築していくことになる。



最後にドルインデックス。


ややドル高となっているが、それほど大きな動きがあったわけではない。

よって、現在のNY金の下落は、単純にテクニカルに起因するものである可能性が高い。

取り急ぎ以上!





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1241L×100⇒1273C、1243L×75⇒1273C

【現在のポジション】
  • WTI原油;65.5L×100
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社