2019年2月27日水曜日

NY金~下落なら雲下限での反発、上昇なら雲上限上抜け後の押し目を拾う

オッス!

昨日のNY金はわずかに上伸。終値は1328ドルであった。


昨晩のパウエルFRB議長の議会証言は、ハト派の内容であった。利上げに対しては慎重な姿勢を維持。

ホームデポとキャタピラーでダウを押し下げたが、パウエルFRB議長の議会証言がダウの下値を支えた形となった。

日足チャートを見てみよう。





直近5日間は軟調な価格推移となっているが、下値は固いことが確認された。

これで、安心して買い増ししていくことができる。

押し目を拾いたいところだが、昨日の流れを受けて開場直後から上昇の勢いが強くなる可能性もある。

その場合は躊躇なくロングで仕掛けたい。




次に4時間足チャートを見てみよう。


雲の下限でサポートされているのがわかると思う。ここはおよそ1323ドル。

また、昨日は雲上限で上値を抑えられている。

従って、ここから下落なら雲下限の反発を狙いたい。

そして、上昇なら雲上限(約1329ドル)を上に抜けた後の押し目を拾う。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1325L×50⇒1326C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50、1307L×50、1305L×100、1305L×50
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社