2019年2月5日火曜日

NY金~1310ドルを再度割り込む場面があったら少しずつ買い増しの予定

オッス!

NY金は2日続落となった。



終値は1311ドル。

日足チャートを見てみよう。






一時、節目としていた1310ドルを割り込む場面もあった。

(昨日の安値は1308ドル)

1310ドルでのエントリーを考えていたが、値動きが軟調だったので、もう少し下値を伸ばすと判断。

結局、そのまま様子見となった。

昨日の終わり方を見ると、未だショート優位のように見える。

チャンスがあったらエントリーするつもりだ。

1300ドル台前半で買い増しできればベストである。




次に1時間足チャート。


実線で囲ってある巨大な陽線ローソク足の上昇分は、ほぼ全戻しとなった。

一服感も出てきているので、この後いつ再度上昇に転じてもおかしくないだろう。

先述したように1300ドル台前半でポジションを取れれば最高であるが、ここからの下値も限定的だろう。

よって、1310ドルを再度割り込む場面があったら、少しずつ買い増ししてみたいと思う。

ただし、極力下に引き付けるのは当たり前である。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1305L×100⇒1315C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社