2019年2月15日金曜日

NY金~現在の想定シナリオは「1300ドル~1305ドルで支えられた後上昇」

オッス!

昨日のNY金は上昇した。



早速日足チャートを見てみよう。





昨日の金価格の高値は1314ドル。なかなか1315ドルを超えられないでいる。1315ドルは強力なレジスタンスとなっている。

一方、安値は1302ドルであった。1300ドル台前半まで下値を伸ばしており、警戒が必要である。

しかし、出来高を見ると、それなりに買い支えも入っている。

「1305ドルを終値ベースで割ってくるならポジション調整」という方針も変わらず。




次に4時間足チャート。


1305ドル~1315ドルのレンジ相場が続いている。

今後は徐々にボラティリティが低下してくると思われる。動意付くまでもうしばらく時間がかかりそうである。

もし、現段階でポジションを持っていないなら、レンジを抜けるまで様子見が良いだろう。

ただし、あくまでも1300ドル~1305ドルで支えられ上昇していくというのが、現在の想定シナリオだ。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50、1307L×50、1305L×100、1305L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社