2019年1月25日金曜日

NY金~さらにレンジ切り下げなら全決済で利益確定

オッス!

NY金の終値は1281ドル。



終値ベースでかろうじて1280ドル台に戻してきている。

日足チャートを見てみよう。





軟調な展開が続いている。

再三書いているように、このトレンドラインを目安にポジション決済の判断をしたいと思っている。

ここで大き目の調整が入るようなら、全決済をして最初からポジションを作り上げていく予定である。

ただ、その場合もロング目線には変わりない。




次に4時間足チャート。


1285ドル~1295ドルのレンジから10ドルレンジを切り下げ、現在は1275ドル~1285ドルのレンジとなっている。

従って、これ以上レンジを切り下げてくるようなら、決済を判断しなければならないだろう。

ずるずると調整するのを見ながらストレスを抱えるより、目先の利益確定の方が大切である(笑)。

精神衛生的にも良い。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社