2018年12月27日木曜日

WTI原油~『トランプ砲』炸裂で原油は4ドル超の急進!

おはようさん!

原油は42.5ドルから一気に4ドル急進。



終値は46.6ドルとなっている。





今朝一番の記事にも書いたように、昨晩は『トランプ砲』がさく裂。

トランプの鶴の一声でNYダウは1000ドル超爆上げ!



アメリカ市場が開場後、NYダウは徐々に上昇の勢いを取り戻し、あれよあれよと言う間に1000ドル超の爆上げとなった。

米市場開場直後は、くすぶっている感じであるが、「これは爆上げするかもしれない」と考え、WTI原油でいつでもロングエントリーできる準備をしていた。




1時間足チャート。


上のチャートで示してあるラインを目安にしていた。

しかし、矢印で示してある大陽線を見た瞬間、『押し目買い』で仕掛けることに決定

その後、44.1ドルでエントリーと相成った。

若干、遅きに失した感は否めないが、結果的には想定以上に上値を伸ばしている状況である。

本日、押し目が来たら買い増ししてみたいと思っている(ロットは小さ目にする予定)。

今朝は以上!





【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;44.1L×100
  • NY金;1241L×100、1243L×75

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社