2018年12月13日木曜日

NY金~いよいよ買い出動の時期が迫る!?

オッス!

NY金の終値は1245ドル。



依然として底堅い値動きとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。






現在は200日MAがサポートとして機能しているようだ。

利上げまで1週間を切った。

そろそろエントリータイミングを計らなければならない時期がやってきている。

押し目では積極的に買っていきたいと思っている。

ただ、現在はチャネルの上限付近を推移しており、あわよくばもう少し下がったところで買いたいところではある。

本日の値動きをみて判断したいと思う。



次に4時間足チャート。


こんな感じにトレンドラインを引いてみた。

4時間足チャートでは、現在サポートラインにタッチしたところにある。

先述したように、本日の値動き次第では買い出動するつもりである。

(ただし、小ロットで)

この時期にこれだけ底堅いということは、NY金は来年の利上げペースを織り込んできている可能性がある。

押し目を拾っていきたいと思う。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1248ドルS×75⇒1247ドルC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社