2018年11月6日火曜日

WTI原油~とりあえずのターゲットは60ドル

おはようさん!

昨日も原油は下落。



これで6日間続落となった。

終値は62.7ドル。

日足チャートを見てみよう。





一時反転の兆しがあったが、引けにかけて値を下げている。

長目の上髭となっており、未だ下落圧力が強いことを示唆している。

ただ、下げ幅は徐々に減少しており、徐々にレンジへと切り替わっていく気配も見せている。

現在の局面で短期足を見ても余り意味がないので、週足チャートで状況を俯瞰してみることにする。





現在のレベルは非常に中途半端な価格帯にある。

目立った抵抗帯もなく、ファンダメンタルズ次第で上にも下にも振れやすい状況である。

このまま下落基調が継続した場合、目先のターゲットは60ドル。

ここから3ドル弱の下落となる。

60ドルでは一旦サポートされると思われるが、ここできっちり切り返してくるかどうかはわからない。

ただ、NY市場が若干勢いを取り戻しており、原油もそれにつられて上昇に転じやすいことは確かである。

とりあえず本日も様子見になりそうだ。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1229LX25、1230LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社