2018年11月17日土曜日

NY金~思ったよりも早く1220ドル台を回復

オッス!

NY金は4日続伸。



終値は1220ドル台を回復している。

それでは早速日足チャートを見てみよう。





思ったよりも早く1220ドル台を回復してきている。

しかし、来月19日には米利上げが控えてる。

週明け以降、いやがおうにも意識されるはずだ。




現在の利上げ織り込みは約69%となっている。

目安は70%。

70%を超えてくれば、ほぼ確実に利上げは実施される。

FRBが利上げに本気なら、これからいろいろな材料を出してくるはずだ。

(市場に利上げを織り込ませるために)

従って、今の金価格のレベルからさらに上値追い展開というのは、考えにくい。

今月末にかけて、徐々に下落基調に戻してくるのではないだろうか。

ただ、今回の下落でやはり1200ドル近辺では強く買い支えが入ることがわかった。

今後は1200ドルを割ってきた場合、利上げ前であっても買ってみたいと思う。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;55.9LX50、56.2LX75
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社