2018年11月9日金曜日

NY金~1220ドルを割れたら一段安に

オッス!

昨日もNY金は軟調な展開となった。


NY市場が堅調な値動きとなっており、その分金価格の上値は重たくなっているのだろう。

日足チャートを見てみよう。





終値ベースでサポートラインを割り込んできており、ここからさらに一段安となる可能性が高い。

現在保有しているポジションは、幸いロットが小さ目なので、このままホールドして様子を見ようと思っている。





次に4時間足チャート。


現在は1220ドルがサポートとなっている。

ロスカットの目安は1215ドル。

ここは最近も強めのサポートが入っているので、いったんはこのレベルで反発すると思われる。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1229LX25、1230LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社