2018年10月4日木曜日

WTI原油~上昇の勢い衰えず!追撃のロング!!

おはようさん!

昨日の原油も強い値動き。



終値は76.2ドル。

米原油在庫増は完全無視である。




リセッション入りの前兆の一つに原油高がある。

昨日は米10年債利回りも急進しており、いよいよリセッションの足音が聞こえてきたような感じである。

それでは日足チャートを見てみよう。


移動平均線を割ることなく、上昇している。

昨日は記事にも書いたように、しっかりと押し目で買い増ししてある。

この勢いに乗らない手はない。

本日も押し目買いである。




次に4時間足チャート。


昨日は一時74.3ドルまで下落したが、その後急進している。

75ドルを目途にしていたので、回復を待って買い増し。

思い切って大き目のロットで追撃してある。

先述したように、原油の勢いはしばらく続くと思われる。

本日も積極的に押し目を拾っていきたいと思っている。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;72.9L×30、75.1L×100
  • NY金;1205S×100


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社