2018年10月17日水曜日

WTI原油~緩やかであるが上昇トレンドが継続

おはようさん!

昨日の原油は上伸。



引け値は72.1ドル。

現在、アメリカは企業の決算発表時期である。

概ね好決算が続いており、昨日のダウは大きく上値を伸ばしている。

それに反応して原油の上値も軽い。

それでは日足チャートを見てみよう。




ポイントとなっているサポートラインで、しっかりと反発しているのがわかると思う。

ダウ暴落の危機感が、一時的であるが払しょくされつつあり、原油にも買いが戻ってきている。

本日も押し目があれば、さらに買い増ししていきたいと思う。




次に1時間足チャート。


緩やかであるが、上昇トレンドが継続している。

現在のチャネルを上のチャートで示してあるが、目先はチャネル上限の上方ブレイクが目標。

73ドル近辺がポイントとなる価格帯だろう。

先述したように本日も押し目買いの一択である。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;71.6L×75、72.1LX100、70.9LX100
  • NY金;1218L×50、1222LX100


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社