2018年10月8日月曜日

NY金~レンジ下限へ向けて下落中!

本日のNY金はここまで軟調な展開となっている。

連休明けの中国が大きく下げてきており、日経、ダウ(ともにCFD)が連れ安となっている。



その流れを受け、NY金も下落してきている。




1時間足チャート。


1時間足ベース200日MAは、いつもながら意識されるラインである。

ここで踏みとどまっていたのだが、下方にブレイクした後は大きく値を下げている。

今朝の記事に書いたように、開場後に上昇からの反転を仕掛ける想定だったので、本日はここまで様子見に徹している。




朝の時点でショートで仕掛けるのは、若干リスクがあったので、これはやむを得なかった。

とりあえず、次はレンジ下限でロングを狙いたいと思っている。

取り急ぎ以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社